--------(--)


2009-02-20(Fri)

笑顔になれるバトンにこたえて み た 


久し振りにバトン答えてみました!
笑顔動画のバトンだよ。腐要素はないよ!

more...

2009-02-20(Fri)

生存確認

何か月も放置しててすいませんでした。
いったいお前は何回放置すれば気が済むんだ!←本当にな
わんWANです、生きています。
体調をくずしたり落ち込んだり無駄にハイテンションになったり、いろいろありますがなんとか生きています。

久し振りの更新ということもあり、テンプレをちょこっといじらせていただきました。
このテンプレ・・・めっちゃ可愛い。つくった人は女神様に違いない。

あっと某音ゲーにデジが進出しそうな予感という情報をいくりから聞き、テンションMAXです。
よし、ゲーセンへ行こう。
2008-10-06(Mon)

テンションあがってきたwww


専門科目の授業でたまに見掛ける女の子が鷲巣様(アカギ)のファイルを使っていた件。
ちょ、テンションあがってきたww
2008-09-24(Wed)

その発想はなかった


俺の嫁「光子郎」で検索かけたらとんでもないもんを発掘。



まさかのヤンデレ妹CDとデジモンのコラボ。その発想はなかったわ。
どうみても姉です本当に(ry

ポン酢、最高!

↓ヤンデレCDと会話させるシリーズを知らない方へ
これはとてもヤンデレな内容なので、ご注意を。

ていうか、サムネでさっしてください(笑

同じ作者さんでもうひとつ。



これはかwわwいwいwwwww
そしてヤマト涙目ww





2008-09-22(Mon)

俺・・・このバトン回答したら、デジタマになるんだ・・・



※デジモン腐向けだよ!

同士の人だけ、ゆっくりしていってね!!!

↓         ↓         ↓


more...

プロフィール

わんWAN

Author:わんWAN
とし●地球数億周分
がっこう●にぽんもーそう学校(首席)
せいそく●めがねのレンズの中

ヘタレ加減といい加減さに定評のあるダメ人間という見えないタグが名前の後についています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
